Rankseeker

こんばんは🙋

今日は、富山地鉄ゴールデンボウル様にて
立花選手のパーフェクト記念大会にお招きいただきました✨

このようなおめでたい場所にお伺い出来、とっても嬉しいです❗️

本当におめでとうございます☺

今回、初めて高速バスで富山に向かいまして...もう直ぐつくかなぁーと思っていたら、運転手さんに「着きましたよー、大丈夫ですか?」声をかけていただき...寝てもないのに、全然降りなかった私を大丈夫なのか心配していただきました(笑)
もう直ぐつくかなぁーと思っていたら、すでに着いていました😅

そんなこんながありましたが...


とっても多くの皆さんがお祝いに集まり、素敵なパーフェクト記念大会でした😊

大会の後は、パーティーがありました🎵

IMG_1586.JPG

富山と言えば「鱒寿司」✨✨✨めっちゃくちゃ美味しかったぁ😋
IMG_1593.JPG
IMG_1592.JPG

最上階で景色もとっても素敵でした☺
IMG_1585.JPG

今回も皆さんにお会い出来、とってもとっても幸せな一日でした‼︎

富山地鉄ゴールデンボウル様
ミラクルクラブ様
立花さん

本当にありがとうございました✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)