Rankseeker

50周年記念大会🌟

こんばんは😊

50周年記念大会、最終7位で終わりました❗️

もう少しで決勝シュートアウトの4位が見えただけに悔しさもありますが...
今までの最高順位✨上出来でした😊

次はもっといい順位を目指してさらに頑張ります✊🏻


平日にも関わらず、とっても沢山のお客様にご来場いただき、応援いただき本当にありがとうございました✨✨✨

皆さんの温かい応援にいつも、強くさせていただいています☺

会場をご提供いただきました、東京ドームボウリングセンター様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました✨

IMG_1269.JPG
大会後、初めてみるフカヒレラーメンをご馳走になりました❗️

IMG_1273.JPG


今日は、センターでお客さんに「頑張ったねー」と言っていただき皆さんの優しさに幸せいっぱいです🌟

よくがんばりました!いただきました(笑)😁

次はもっともっと頑張ろうと思えた今日です❗️

Rankseeker ブログ(更新順)