Rankseeker

月一の✨✨😁

こんばんは✨

今日は、月一で開催のコスモボウル羽島様でのフォーメンリーグでした😁

月に一回、コスモボウルの皆さん🎵
そして、メンバーのみんなに会えるのがとっても楽しみです✨✨
IMG_1196.JPG

今日も楽しませていただきました🌟

コスモボウル所属の後藤プロと!
意外に初めて一緒に写真撮ってもらいました😁

IMG_1197.JPG

今日は、最初なかなか上手くいかなくて...悪循環になっていた時に
チームのまとめ役のトミタさんに、
ポジティブになるような声を掛けていただき

それから不思議とストライクが続き

気持ちの大事さを感じました❗️❗️


人生の大先輩にいつも感謝です✨✨🙏

明日も、しょうざんボウル様でのチャレンジ
とっても楽しみです⭐😊

皆さん🎵明日も宜しくお願いします🙇

ストライクが沢山出るの夢が見れますように(笑)
皆さんもいい夢見て下さい✨☺

Rankseeker ブログ(更新順)