Rankseeker

おはようございます☀️

ジャパンオープン

今回は地元開催ということもあり、朝から本当に沢山の応援をいただけて

とってもとっても嬉しくて心強く投球する事が出来ました✨

おかげで昨日のシングルス戦でなんとか頑張ることが出来、クイーンズには残ることが出来ました!

クイーンズ予選では、だんだんとスコアを落としてしまい...予選落ちしてしまったのがとっても悔しいです😔

「絶対に頑張りたい」と思っていたジャパンオープンでもあるので悲しい気持ちも大きいですが

クイーンズ予選を投球出来、これから沢山勉強や練習するべき事が見えました!
いろいろ考えさせもらえました!

次はこう試してみたいなぁと思ったことが
沢山あるので

全日本選手権ではいかせるように練習したいと思います‼️


チーム戦・ダブルス戦を一緒に投げてくれた

鬼頭プロ😊河村さん😊桐生さん😊

4dac2ef71c3d554d286bc77afac2a5ade0aebeac.png

e7d19d1d7bb55ce73725934628b37b612c6d185a.png

今年も、みんなと楽しく投げさせてもらえて幸せな2日間でした❗️

今日は、最終日!

私は終わってしまいましたが、応援や
ブースのお手伝いに伺います!!


中日新聞社様
東海テレビ放送様
稲沢グランドボウル様
関係各位の皆様


今年も、素敵な大会をご開催いただき
本当にありがとうございました!


Rankseeker ブログ(更新順)