Rankseeker

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今月発売の「ワイルドバイトエクストリーム」を投球させていただきました✨✨✨😊


レイアウトは4×4×2-1/2にしました⭐️


43d8296cb62d9eb1981f9a99a8219fb1c3d71ef8.jpeg


G2コアのボールを久しぶりに投球させていただきましたが、転がり感の良さ、バックエンドでの力強い曲がりに感動しました✨✨✨

先が甘感じるコンディションでも、しっかり曲がりきってくれるイメージでしたのでとっても心強いボールです❗️

トーナメントにも必ず持っていきたいボールの1つです😊

今日はこれから、北海道にワイルドバイトエクストリームと一緒に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
970262f4e27fa2c3e62f34d836b8557e62af8dbf.jpeg

もう北海道は寒いのかなぁ?
1年ぶりの北海道、とってもとっても楽しみです☺️

今日はお天気もいいし、絶好の日和ですねー😄

Rankseeker ブログ(更新順)