Rankseeker

迷球会5軍対抗戦!!

MKチャリティーカップが終わり

次の日は、ここ毎年伺わせていただいています

ACTエースレーン様にての「迷球会」5軍対抗戦に今回も参加させていただきました😄

昨年は、岸田プロ、進プロと3人での3軍対抗戦でしたが


今回は、松尾プロ、大仲プロも参戦の5軍対抗戦として開催いただきました😆💕

もー、めっちゃめちゃ楽しい1日でした(笑)

はしゃぎ過ぎました😱

1b8b6547737d0702c881ead7509f5834cd38357c.jpeg


岸田プロ、進プロとは同期でプロテストの時からとっても優しいお姉さんで本当に同期になれて嬉しかったです✨✨✨

そして今回はそこに、ブラックシスターズ妹達も加わり・・さらに・・

盛り上がりました🌟


お招きいただきました「迷球会様」
ご参加いただきました皆様!

本当にありがとうございます☀️

残念ながら5軍対抗戦には私チームは勝てませんでしたが


本当に素敵な1日を過ごさせていただきました!!!

改めて「ボウリング楽しいなぁー」

と心からそんな感情が湧いてきました😍

そしてー!!!!!

対抗戦の後は!!!


お待ちかねの


「近江牛」😋✨✨✨😍

ビックリするほどの綺麗なお肉✨✨


6b9c95646e1a12d86aa08cfe51d0fe810653e44d.jpeg


めちゃくちゃ美味しかったです☺️

42ef827bd9cf0116a017839c32513dc0db764b65.jpeg

近江牛を堪能させていただき

心も体も元気いっぱいになりましたー😋

美味しいものは元気をくれる!

その通りですね〜✨✨✨


こんなにも幸せな1日を過ごさせていただいたことを本当に感謝したいです😄


トーナメントの疲れも飛んでいきました(笑)


「迷球会」様!

ご参加いただきました皆様!

ACTエースレーン様!

皆さま、本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️

そしていつも優しいお姉さん的な存在の

岸田プロ、進プロ


そして妹達

松尾プロ、大仲プロ


本当にありがとうございます😊

Rankseeker ブログ(更新順)