Rankseeker

コードプラチナ★

コードプラチナを投球させていただきました😄

待望のコードプラチナで、今回もあけてもらってからものすごい早さで試してみました(笑)

6645f6cfb1934c0271d8a4bb835397499b064666.jpeg


レイアウトは強めの
4×4×2-1/2であけました!
73cc0769eb8ac7d3cf479ddc7ca11689668bb944.jpeg


まず投げてすぐの感想は

ものすごくキレる!!!
びっくりしました!!!

コードだから、キレるだろうなぁ!とは思っていましたが、自分が曲がるようになったかと思えるほどのキレを感じました!

そしてピンアクションが最高にいいです!
10ピンが本当に残りづらいです!


そして、行き足もとっても良く、行かせようと頑張って投げなくても楽に投球出来るイメージでした(((o(*゚▽゚*)o)))


走ってキレる!まさにそのイメージのボールでした!!!

皆さんにも、このキレの良さをぜひ感じていただきたいです😆

コードプラチナ✨✨✨
とっても素敵なボールです⭐️

Rankseeker ブログ(更新順)