Rankseeker

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

火曜日は、スポルト名古屋様にて

マスメディアボウリング大会に参加させていただきました😊
616e2317686f2deaf6cfde1c6aa260561ccd75fe.jpeg


今回も、マスメディアの皆さまと、すごく楽しくボウリングをさせていただき

素敵なお時間でした✨✨✨

今回は、舟本舞プロ・古田翔子プロとチームで参加させていただき


さらに!新人プロチームも2チーム参加させていただきとっても盛り上がりました🌟
5f7188e55e021b499c5e903d0977266c38f8dcde.jpeg

いつもマスメディアの皆さまには
ボウリングの楽しさをお伝えしていただくご協力を大変していただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今年は、東海地区で女子5名・男子2名ととっても沢山の新人プロも誕生しましたので、私達もさらに盛り上げられるように、力を合わせ頑張りたいと思います😄


本当にありがとうございました✨✨✨

18ae4739e6f14aff39d189cdbe97ffeb0f2a20f6.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)