Rankseeker

皆さんこんばんは✨

昨日は福井県にあるアリーナボウル敦賀さんに伺いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

朝向かう途中に今年初雪をみました⛄️❄️
23233DEC-F1B3-451A-8CFB-22E5D6759220.jpeg
粒が大きかった❄️

午前中はレッスンをさせて頂きました💁✨
皆さん色々な悩みを抱えていて微力ながら解決できるようにお手伝いさせて頂きました✨
1時間じゃ時間が足りません😢💦

レッスンを受けてくれたジュニアのりゅうのすけくんとすずかちゃん💓
D296482A-508F-4590-B2E7-1992B22861D6.jpeg

ランチは福井県名物ソースカツ丼🍚
8B027B34-5DDB-4E97-B7C2-F738492D3239.jpeg

そして14時からはチャレンジ🎀
福井の皆さん、そして遠方からも沢山の方に来て頂いてありがとうございます😍

遠方のみんなは雪の中頑張って来てくれたみたいで嬉しかった😭💓

6ゲームでボックス7人打ちだったので沢山の方とお話できて楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵🎵

145A247B-7BC5-447C-BD17-DA282722EB11.jpeg
めっちゃ睨んでるwwww

そして希望タオルを持って来てくれました😘✨
AC8FA21E-743C-44F0-809F-B39120A65AC4.jpeg
間に挟まれ✨

84C31B63-97E6-4296-8B2A-E6B671141E4C.jpeg
増えたwww
記念に私も撮ってもらいました( ˶˙º̬˙˶ )୨✨

点数打てなかったのでまた来年リベンジさせてもらいに行きたいな😊💕

夜はもっと雪が降っていてホテルの前は雪に覆われていました❄️⛄️
8BD4358F-43E4-4BE7-A9D2-D3DAE8502149.jpeg

来週はまたまた北陸の富山に伺います😊
最後に頂いたミニオンの人形で💕
C3BF758D-294F-41ED-B3D6-6C36668CAD99.jpeg
可愛い💓💓💓

Rankseeker ブログ(更新順)