Rankseeker

プリンスカップ👑

皆さんこんばんは✨

プリンスカップでは温かい応援ありがとうございました😊
8F5B8103-47E3-4FFA-8452-4C5420C8744A.jpeg
最終順位は決勝トーナメント3回戦で敗れてしまい24位で終了しました😢💦

目標としていた順位ではありませんでしたが、今シーズンやってきた取り組みが最終戦で少しは出せたのではないかと思います😊✨

自信に繋がる事もありながらまだまだ足りない事が明確になった大会でした!!

次の試合は関西オープンまで空いてしまいますが、1日1日無駄にしない生活を送っていきたいと思います☺️

今年一年応援ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
来年はもっと上を目指して努力していきたいと思います✨
C922CC73-59E7-449B-B897-23DA32AA90E0.jpeg
最後は大好きなレインボーブリッジで✨

Rankseeker ブログ(更新順)