Rankseeker

週末は岩屋キャノンボウル様にて、Belive no limit Dream tournament✨が開催されました😊🎀
3FB87C27-2AF0-4C52-B4DF-07D46A161F1C.jpeg

プロボウラーが20名も参加していてとても豪華な承認大会でした✨
なんとサンブリッジプロが19名も💓

前夜祭はミックスダブルス戦✨
私は津島悟志プロと組んでいただきました\( ˙▿︎˙ )/
4CFEA664-7370-4EB5-AC6B-77D4E96210B1.jpeg
チーム名は博多っ子✨
津島プロは学生時代に福岡に居て私は師匠が福岡の方なのでこの名前になりました🎵

津島プロのおかげで予選通過できたのですが決勝トーナメントで1回戦敗退してしまい5位タイで終わってしまいました💔スカッチ楽しかったのに残念😭💦

ダブルス戦楽しかったなー✨津島プロありがとうございました🙇

承認大会当日はプロ20人でお揃いのユニフォームで投げました💓
FE3C5535-3783-4744-8029-DC30EB83EC5A.jpeg
三貴プロと愛プロと📸
オシャレで可愛いユニフォームでした😍💓

私は予選通過出来ませんでしたが入賞されたプロの方々です✨
BB702141-8FEC-43D2-8980-11C9E88DA46F.jpeg
おめでとうございます🎉

そして夜は打ち上げで楽しい時間を過ごしました🎵
A134A596-97BA-466E-89E4-88F2EFAC4FB5.jpeg
また来年もよろしくお願い致します😊💓

最後にみきちゃんと📸
729FB929-82D7-4BD8-AE1C-9D5FF1A10028.jpeg
キャノンのキャラクターゴリラさんと🦍✨

それではおやすみなさい😴💤🌙
明日から12月だー🎄🎁

Rankseeker ブログ(更新順)