Rankseeker

12月スケジュール🎀

皆さんこんにちは😃🎀

すでに予定が出ているので早めにご報告しておきます‹‹\(´ω` )/››

12月スケジュールUPします📝
✨12月のスケジュール✨

8〜9日✨公式戦✨
第40回JLBCクイーンズオープンプリンスカップ
品川プリンスホテルボウリングセンター様

17(日) 敦賀アリーナボウル様(福井)
①11:30 ワンポイントレッスン
②14:00 チャレンジマッチ6G

24日(日) ノースランドボウル呉羽様(富山)
①14:00
クリスマスチャレンジです🎄🤶🎄

以前何名かの方に25日にノースランドボウル呉羽様でクリスマスチャレンジとお伝えしたのですが24日でした🙇💦
早めに訂正させて頂きます💦

全日本には出場出来ませんがプリンスカップで今よりもランキングを上げられるように結果を残していきたいと思います✨

そしてチャレンジも2本と少ないですが、初めて伺う福井県、そして去年もお邪魔させて頂いた富山に行きますので是非みなさん参加して頂けたら嬉しいです😊💕

気温も冷え込んできたので皆さん注意してくださいね⭐️

去年の年末ごろのまりちゃんと私😘💓
AF23B5C8-9FEE-4BAF-80EB-F80E07605ED0.jpeg
若い!!!笑

それでは🎵🎵

Rankseeker ブログ(更新順)