Rankseeker

みなさんこんにちは✨

今日はとっても良い天気で半袖です\( ¨̮ )/☀️

ちょっと前になってしまいましたが、9月の終わりにジョイランドボウル原店、香貫店様でチャレンジを開催していただきました\(´ω` )/💕💕

初めて伺うセンターさんで初めてお会いする方が沢山いてとても嬉しかったです🐻💓

お昼は原店さんでチャレンジでした✨
最後に集合写真🎵
7EED6AF3-E84C-4D2C-B4DA-9987B13ED908.jpeg

夜は香貫店さんに伺わせて頂きました✨
入り口では大きな車がお出迎え🚗
8840B2C0-01B5-4360-8BE7-14944685750D.jpeg

そして昔ながらのウッドレーンです✨
AB1CB81C-337C-42F7-9914-F69AB283FB11.jpeg
小さい頃ウッドレーンで沢山投げていたので大好きなんですよね😘💕

夜も沢山のご参加ありがとうございました\( ¨̮ )/終始笑いっぱなしでした🤣💓

そして残念なことに46年の歴史がある香貫店さんは10月31日をもって閉店と伺いました😭💦

また悲しいお知らせです💦💦
素敵なボウリング場なのに......。

今回一緒に投球して頂いた12期生の大澤義樹プロにも沢山お話を伺いました😊✨
A416B128-5A99-4446-A893-8D3451C8A913.jpeg
ありがとうございます✨昔はすごいなーと感じる事ばかり😱💦

これからも先輩プロに沢山聞いて勉強しよう📝🎵🎵

Rankseeker ブログ(更新順)