Rankseeker

皆さんこんばんは🙋

昨日はまりちゃんと朝から品川プリンスホテルボウリングセンターさんで練習してきました🎳
IMG_8338.JPG
ユニフォームの色合いが一緒✨✨

最近髪の毛をずっと巻いてたから昨日は外ハネにしてみた\( ˙▿︎˙ )/
外ハネポーズwww
IMG_8350.JPG
どーですか??笑

練習終わってお昼食べてから新狭山グランドボウルさんで行われてたシーズントライアルを観戦しに行きました🐻✨

準決勝とシュートアウトを見ましたが男子プロの投球はやっぱり凄いですね!!

決勝戦は10フレ勝負まで持ち込んでて見てるこっちもしびれました😊✨

初優勝された山下昌吾プロおめでとうございます🎉
IMG_8335.JPG

準優勝の永野すばるプロもカッコ良かったです🤣✨
IMG_8334.JPG
お二人と写真を撮って頂きました💁💕

試合中のお二人から出てるオーラが凄かった。
私もいつかあんなオーラを出して投球出来るようにしたいな🎶🎶

頑張るぞー✨✨✨
IMG_8339.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)