Rankseeker

オレンジボウル様🍊

皆さんこんばんはー(•'-'•)

先週末は12月ぶりにオレンジボウルさんでチャレンジマッチを開催させて頂きました😘💕

なんと2日間✨
坂本詩緒里プロとキムスルギプロとトリプルチャレンジでした♫♫
IMG_8165.JPG

美人2人に囲まれて楽しかったです😊💕

キムスルギプロとは初めてお会いしましたが気さくで沢山話しかけてくれて仲良くして頂きました🤗💗
IMG_8161.JPG
同い年なんですよー😝⭐️

そして最近のチャレンジは打てないことが多かったのですが......土曜日の夜シフトで久しぶりに968点出せましたー🤓👍感じが良くてあの感触を日頃から出来るようにしないとですね✨✨

お土産や差し入れも沢山頂いてありがとうございました( ˶˙º̬˙˶ )୨
シフトの合間にみんなでクリームソーダ飲みました🍹
IMG_8188.JPG
普段炭酸系はあまり飲まないんですが、運動の合間の炭酸は美味しいですね😋💕

楽しい2日間でした✨
4シフトとも参加して頂いた方が多くてありがとうございます😊

また伺わせて頂きまーす♫♫♫

IMG_8197.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)