Rankseeker

1,000いいね!💕

皆さんこんばんは✨

今日は嬉しいお知らせです😆
なんと先々週末に開設した公式Facebookが1,000いいね!達成しました👏👏👏💕

これも日頃から応援して下さる皆さんのおかげです😭💕
ありがとうございます!!

ボウリングはどうしても一般の人から見るとレジャースポーツのイメージが強いと思いますが、微力ながらこれから様々な配信をしていき競技スポーツとしての認知をあげていけたらいいなと思っています✨

まずはアスリートととして自分に足りない物を見つけしっかり向き合っていきたいと思います!!

皆さん一緒に競技ボウリングを日本に広めていきましょう(*'▽'*)

次は2,000いいね!を目指して頑張ります😊✨

皆さん公式Facebookにいいね!押してね😆💕
下をポチッと押したら飛びまーす♪♪

秋山希望公式Facebookページ

IMG_7380.PNG

Rankseeker ブログ(更新順)