Rankseeker

皆さんこんにちは😍💕

最近チャレンジのブログをあまり書けていなくてすみません😭💦
これからまたちゃんと書きますね📝

土曜日は初✨相模ファーストレーン様にお邪魔しました。
ずっと憧れてた巨大スクリーンにドーンとして頂きました😍💕
IMG_7169.JPG
いいでしょ(*´罒`*)

亀井プロと初めてお仕事させて頂いたのですが優しくて優しくて😍💕
智美プロありがとうございました✨

最初に行われたエキシビションの9.10勝負で負けた私は皆さんにお菓子を配りました😭
IMG_7215.JPG
チャレンジが始まったら打てたのに😭💔笑

IMG_7210.JPG
昼の部
IMG_7211.JPG
夜の部

初めてお会いするお客様も多くて沢山可愛がって頂きました😋
ありがとうございました✨

契約が決まってから初のチャレンジでしたがなんだか気持ちが今までにない感覚でした✨

皆さんこれからも応援よろしくお願いします\( ¨̮ )/✨

Rankseeker ブログ(更新順)