Rankseeker

うふふふ💕

こんにちはーー\( ¨̮ )/

今日は家族で長野まできましたー🙋
父が一週間夏休みなので✨

最近家族との時間が本当に少なくて......😭

秋山ファミリー仲良くて暇さえあれば今までは温泉行ったり遠出したりしてたんですよー😫💔
仕事柄週末がお仕事になってしまったので久しぶりの家族でお出かけです💁


今日はちょっと一息つくために美味しいものを食べ行こうと言われ朝早く出発♫

ここにきました💓
07e0d0e31d7aae1559a2e7d35f8b9f13b85e48a6.jpeg

大好きな松茸ーーー(✽︎˙ω˙✽︎)
cd97e77c75d5e917d176069173f94da5f9260323.jpeg
これ松茸の鍋💗

続いて
9bee0013e42810368be9e29d9298daa9773bc100.jpeg
土瓶蒸しの中に入ってた松茸の形したかまぼこと松茸✨

どん💕
f583e5c57f1c0c35cfbbb7ea6cb7df665e92823e.jpeg
db355ad27d3fa3d11843c83e0a07a7b3d89c6e06.jpeg
焼き松茸ー😍💕💕
香りが最高でした✨


長野は空気も良いしちょっとリラックスできましたー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


よし💕また頑張るぞー!!!!

Rankseeker ブログ(更新順)