Rankseeker

大阪チャレンジ🌟

更新おそくなってしまってすみません😫💔

先週は初✨大阪チャレンジでした\( ¨̮ )/
日曜がボウルアロー八尾店様💕
月曜がボウルアロー松原店様💕
abb938adc10f39865c06fefa7e52193ad70ba7c2.jpeg

2センターとも多くの方に御参加頂きましてありがとうございました🙇

そしてワッペンも沢山の方に買って頂いてありがとうございます💁💓

大阪の人達のノリがすごく良くてずーと笑っていた気がします\( ¨̮ )/

本当は私が盛り上げなきゃいけないのに皆さんに沢山盛り上げて頂いてしまいました😭💕

しかも勝利者賞いっぱい🙄💦💦
あらら.........。。

大阪めっちゃ好きになりました💓💓

センタースタッフの皆様、和田プロ、支配人様ありがとうございました✨

また伺う事になったら少しでも成長した姿を見せれる様に頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

0cd2e8a05c9327b52c79d0039a753b11efb6c452.jpeg
一緒に投げてくれた和田プロと📷

d6d35f12da2c7d6c606bbee0edff1abab326cccc.jpeg
最近一押しバンダルスマッシュ✨

7d3e2537bfd84e7f0c827a4f83f4b44119f55ae0.jpeg
お客さんのカメラを勝手に撮影する私✨

最後に松原店で働いているひさちゃんと😄お客さん達から似てると言われる私達💕
581bb1b03fda4db3b325c5a3521011814b33364d.jpeg
言われてみると似てますよね✨✨

まだまだ写真いっぱいあるんですがこの辺でやめときます😝笑

ではこれから練習&リーグ行ってきます🏃💨💨

Rankseeker ブログ(更新順)