Rankseeker

みなさんこんにちは〜〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

昨日はライブ配信を見て頂きそして沢山のコメントをして頂きありがとうございました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )✨
初めてで皆さんのコメントに全て返せなかったり名前間違えちゃったりで申し訳ありませんでした🙇
またやらせて頂く予定なのでその時はもっと楽しい時間を作れるように頑張ります💗💗💗
e7293555ed871249f25373f780cb34e48d03576c.jpeg
終わった後はこんなに美味しいお肉を食べて帰りました😍💓
image.jpeg
サーロイン🍴💓💓


はい✨では先週の愛知県チャレンジ♫

土曜日はもう何度もお邪魔していますオレンジボウル様でのチャレンジでした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
坂本詩織里プロとダブルチャレンジでしたが.........な、な、な、なんと!!
a4c32d698f5b291d8098ec5de96bc7bdf95e6ab6.jpeg
のいちゃんも参加してくれました😝💕

楽しかったな〜〜💓
御参加して下さいました皆様ありがとうございます🙇
次は12月10.11日に伺います✨
e27cd337fb96c5e24128d344cf172e9e590efb94.jpeg
お待ちしてまーす💁


日曜日は初✨X-BOWL豊橋様でチャレンジでした♫♫

第1シフト本当に打てなくて......第2シフトもまた打てなくて😩💔💔💔💔

次回罰ゲームになりました😭
11月20日みなさん私の変わった姿を是非見に来てやってください(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

御参加して下さいました皆様ありがとうございます🙇

ea1aded51ecc8548e998443bae7fb2f20be0d0a2.jpeg
X-BOWLさんの看板で📷


そして今回ジュニア時代からずーと仲良くしているお友達が移動など手伝ってくれました😭💗
20713a7fff8d437b2369915dc38dc0c36b0afabd.jpeg
ありがとう〜😭

豊橋名物カレーうどんも食べれて大満足な愛知チャレンジでした✨✨
13fbf80d1e650199e9360381b166c9c96dee26b1.jpeg


では今日は20時から藤岡ボウル様でチャレンジです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
よろしくお願いします💕

Rankseeker ブログ(更新順)