Rankseeker

♡オフ♡

おはようございます☀️

この間は久しぶりのオフ日でした😁

そんな日は大学の友達とランチ🍴
牛カツ美味しかった💓💓
a7c5b5fcd7766c1d96fd8c1466335ff1c23dfe9f.jpeg

いっぱい食べたのにその後入ったカフェで滅多に飲まないココアを注文✨
5a4b24516009d94d357fc4c13e71a993f73f20fb.jpeg
この生クリームとココアの相性が抜群だったなぁ😘✨

ガールズトークが止まらず💕
友達の薬指には輝くものが💓
幸せオーラを貰いながら終始ニヤニヤしていた私😍

猫になってみたり😸
9bbedf5a107ea1383b0aeb8de7b5f336c6ce5c82.jpeg

おじさんになってみたり😝
e00d4a5d693b5a36f57a825bd62766d79430939b.jpeg
楽しい楽しいオフでした(*´罒`*)♡︎

そして2日は大好きな母の誕生日でした🎂🎉
e6335870fb421b0552ca14649b31421162dd8b98.jpeg
生まれてきてくれてありがとう💕
そして私を産んでくれてありがとう💕

あまり親孝行できてないけどこれからプロボウラーとしてカッコイイ姿を見せられるように頑張ります୧꒰*´꒳`*꒱૭

では皆さん今日も1日頑張りましょう✨

Rankseeker ブログ(更新順)