Rankseeker

こんにちは \( ¨̮ )/


4/19~4/21は宮崎県にある
宮崎エースレーン様で行われました、
宮崎プロアマオープンに参加しました☺︎︎︎︎

前日の18日はパーティでした✨


BD63F555-2CFC-47F7-B0B5-3C0A690F098B.jpeg
(同じテーブルになった皆さんと♡)


D44ADD59-F3C4-4881-9693-BCB9559CBB3B.jpeg
(47期生☆)


5D69F812-3839-4F90-AD2F-029830A76607.jpeg
(大根谷プロと櫻井プロと♪)


毎年とても素敵な時間を
ありがとうございます☺️‼️

そして19日~行われた予選では、
いい所がないまま予選落ちでした( .. )

98EFBA45-45C5-49FC-9F87-64FD3E31A9D1.jpeg

自分の悪い癖が出てしまって
大会前にそれに気付けなかった
私の調整不足でした😣

ボロボロで終わってしまい、悔しいしかないけれど、あのシビアなレーンで投げられたことは貴重な経験になりました。

そして来年の宮崎では絶対に
予選通過してみせます(><)!!


その前にラウンドワン選抜と
グリコまでに調整してきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )


大会をご開催して頂きました
藤本社長をはじめ、ご尽力頂きました皆様、
そして応援してくださった皆様

ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)