Rankseeker

先週のこと

こんばんは \( ¨̮ )/


もう先週のことですが、
22日(土)は愛知県の
エックスボウル豊橋店様に
お伺いさせていただきました😘

47CC638F-1524-42D0-B146-98527529F554.jpeg

レーンの間にドラえもんがいる(笑)

とても綺麗なボウリング場で
お客様も皆さん優しかったー😭✨

三歩助走をして下さった方もいて
本当に終始楽しかったです(*ˊᗜˋ*)

B179572C-9413-4565-8239-AA5F95F730B4.jpeg

エックスボウル豊橋店様
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😆🎵

23日(日)は愛知県の
オレンジボウル様に
お伺いさせていただきました\( ¨̮ )/

この日は大坪菜摘プロと😍

先週に引き続きでしたが、
皆様暖かく迎えて下さり
感謝感謝です«٩(*´ω`*)۶»

A5D78F80-544C-4336-95B0-7A735C92D093.jpeg

オレンジボウル様
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡


そして24日(月)は埼玉に戻ってきて
お馴染みのジョイナスボウル様でした✨

この日はキムスルギプロと一緒に🎵

EAC4EFE1-6B9D-493D-A1E7-27D9E9E692CE.jpeg

ジョイナスボウル様
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙


3日間愛知~埼玉と少し
ハードスケジュールでしたが、
色んな方と一緒に投げられて
とても充実していました😊!

大事な時間を私と投げてくださった皆様
本当にありがとうございました😆✨


そしてお土産も
ありがとうございました( ノД`)♡

8AE83872-FC54-4062-AE8D-A8C6D00E9ECC.jpeg


さて今日は20時半から
茨城県のサウンドボウル牛久店様に
お伺いさせていただきます🙋‍♀️!

DA6A6C20-10C6-4A53-940B-7A6C41B479E2.jpeg

宜しくお願い致します(`・ω・´)


438034A6-3261-4E16-8D1F-2ABD0D2DB8F3.jpeg

ではでは´ ³`)ノ ~

Rankseeker ブログ(更新順)