Rankseeker

3月4日

こんばんは\( ・ω・ )/

今日はオレンジボウル様
最終日のことです(∩´ ᵕ `∩)


最終日は
しぃちゃん(坂本詩緒里プロ)と
ダブルチャレンジでした *ˊᵕˋ*

本当にたくさんのご参加
ありがとうございました☺️🙏

406dab5fa50381d31046b992198d10539042877f.jpeg

d028d3c50243e65945d6c8698bb6cf8b02868dec.jpeg


初めましての方も
久しぶりにお会いする方も
本当に沢山いて3日間じゃ
お話し聞きたいこと話したいこと
ありすぎて足りませんー😂😂

だけど本当に楽しかったー😊✨


愛知県の皆さん、
岐阜とか三重とか埼玉とか(笑)
遠方から来てくださった皆さんも
ありがとうございました(*´∀`*)


またすぐにみんなに会いたいー😢
って思ってたら朗報です( °_° )!!


関西オープンの帰り4月1日
再びオレンジボウル様に
お伺いさせて頂けることに😳✨

みんなにあえるの
楽しみにしています(人´∀`*)


d19e8f8c9a134b5510dac1e52d11e78af2313dfd.jpeg
(いえい♪)


いい報告できるように
関西オープンがんばろうっ!!

aebfd7f3926342395d97b544b61e7f113f2d92ef.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)