Rankseeker

こんばんは \( ö )/

昨日は本八幡スターレーン様で
矢野朋代プロとチャレンジでした♪

c84ba38f8f1799de084755af819e06abc389391d.jpeg


昨日は4ゲームトータル
990アップしました୧(๑•̀ •́๑)イェイ

↑少し自慢(笑)


昨年のJAPANオープンあたりから
メカテクター付けての投球が
自分的に手が回りやすくなって
しまって感じがわるくて、
全日本選手権が終わって
オフシーズンのいま素手に変更して、
(2020年にメカテクターが
禁止になるからではないですよ!)

最初はあっちこっちいってたし
今も完璧ではないけどだんだんと
安定してきた気がします☺︎♪


ボウリングって正解が
ひとつじゃないから楽しいし
今の投球スタイルが
しっくりこないって人は
思い切って変えることも
私はありだと思います(∩´ ᵕ `∩)

例えば3歩助走にするとか...笑

話はズレましたが、
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

cb0abb6c1d38a913caa4aa8339cb2e8eb0d637d1.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)