Rankseeker

六甲~東海OP


皆さんこんばんは!

六甲クイーンズOP~東海OP
本当にあっという間の1週間。

まずは
会場で応援してくださった皆様
SNSやRankseekerさんを通して
応援してくださった皆様
本当に有難う御座いました。


結果から言いますと、
六甲クイーンズは
予選を通過し26位。

bedfdbb93ee5e711c06bcc1d99ee43ff41c46117.jpeg


東海オープンは
1ピン足りず予選落ちで38位。

6d9f3c42e693a7f5037dd8b2a3b0e9d80fb67773.jpeg

六甲クイーンズは
ローゲームも無く
安定したゲーム展開で
投げきることが出来ました。

準決勝では10番ピンが
ことごとく倒れずスコアを
伸ばせないまま終わり26位。

実は私、公式戦で賞金を
貰えたのはこれが初めてでした。

賞金獲得できたことは
素直に嬉しいですが、
もっと上に行ける位置に居ただけに
とても悔しかったです。

これからは
安定したスコアだけでなく
よりストライクを出す方法を
考えていかなければ
行けないと思いました。


そして東海オープン。

予選まで1ピン足りず次点。
総合38位で終わりました。

選抜~予選全体を通して
とても感じよく投げられたし
安定していたと思います。

ただ後半の2ゲーム目。
アジャストしきれず150点...。

今の私の実力はこういう所。

移動した先のレーンでもっと
早く的確に判断できるよう、
練習していきたいと思います。

二試合続けて賞金獲得できた喜びも
スコアを伸ばしきれない歯痒さ、
悔しさも学んだ1週間でした。

もっと頑張ろう。
新人戦は優勝したい。

そして応援してくださる皆様には
いつも感謝しています。

会場に来て下さる方も
SNSでエールを下さる方も
一人一人の言葉が
みんな私の力になっています。

みんないつも本当にありがとう。
優勝して皆に恩返しがしたいな。


この1週間で学んだこと
絶対無駄にしない。

次こそ優勝だ!!

長くなってしまいましたが、
大会を開催してくださった
関係各位の皆様や、
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

悔しいけど後悔はしていない。

全力で戦ったから!

次こそ笑ってやるぞ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

69aeb083f52d4fe9a50d089b684a7dfb52c05c43.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)