Rankseeker

下半期順位決定戦


皆さんこんばんは ´ω`)ノ

今日は風も強く冷えますね(´・ω・`)
風邪ひかないようにしてくださいね!

昨日行われた
下半期順位決定戦が終わりました。

結果は27位。

0254c9256aa8e74fb2417dc03171cba9a4cfee2f.jpeg


前半5位と同ピンで
7位に居たものの、
後半スコアを落としてしまい
これだけ落ちてしまいました。

とにかく私は
体力が無さすぎる。
集中力が無さすぎる。

だからいつも後半落としてしまう。

本当に悔しいし情けないけど、
もう終わってしまった事だから、
今年は順位的に全部の
大会に出られるかわかりませんが、
出られる大会に向けて貪欲に、
やっていきます。


落ち込んでばかりいられないから
次に向けて切り替えます!!


応援してくださった皆様、
会場をご提供してくださった
稲沢グランドボウル様、
スタッフの皆様

ありがとうございました。

Rankseeker ブログ(更新順)