Rankseeker

皆さん、こんにちは!

昨日から行われました
宮崎プロアマオープン私は
Bシフト27位で終わりました。


86694f5572a00c002ccda8e9463b08e0c5b9f5bf.png


昨日の5ゲーム
ボール選択、ライン取り、
全てが勉強不足でした...。

まだまだ自分に足りないものが
ありすぎて昨日は終わったあと
ホテルで気持ちを整理するのに
時間がかかりました。


気持ちを整理したあと
明日は今出来ること
精一杯やるんだ!って
前半のこと思い返しながら
イメージトレーニングして寝て
今日に挑みました。


今日は自分らしく
出来たと思います。

結果は予選落ちしてしまいましたが
これからの大きな糧になる
大事な一試合になりました。

最後の方はストライクが出ると
ここでよかったんだって思って
悔しさとか色々な感情が混じって
涙出そうになりました。


初めてお会いする方も
後ろで拍手してくださったり
声を出して応援してくださったり
とても励みになりました。

本当に有難う御座いました。


また応援してくださったのに
いい報告できずにすみません。


今日はこの2日間の事を
思い返しながら気持ちの
整理をしたいと思います。


次の試合に向けて...!!

皆さん本当に
有難う御座いました!


Rankseeker ブログ(更新順)