Rankseeker

4日5日のこと

皆さんこんにちは\( 'ω')/


この間の土曜日と日曜日のこと!

4日土曜日は
アイビーボウル越谷で
チャレンジでした(*ˊᗜˋ*)

3月からちょっとだけ
やり方が変わりまして...

6c2e3cb10478712ab8d1d357d14af0cdd36be87a.jpeg


フレーム賞!どーん!


今まで以上にたくさんの方に
楽しんでいただきたいと
センターの方でフレーム賞たくさん
出して頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


私の場合みなさんが貰えるように
1フレーム目~10フレーム目まで
フレーム賞作ってしまいました(笑)


因みにアイビーボウル越谷では
他のスタッフのチャレンジで
違う景品や方式でやっていますので、
そちらも是非お楽しみに(*´ω`*)♪

7567b3a23bab9eac621add6f058b4902d0e3c8f7.jpeg

5日日曜日はジョイナスボウル様で
櫻井麻美プロと同期の本間成美プロと
チャレンジでした‎|•'-'•)و✧


f29f2f7c8dddc506d25363a6ef8b9879f71c7a4f.jpeg


d3cd6526d9a4f5f64c3723fe454e730afd7bcb89.jpeg


大好きないちごとお菓子など
ありがとうございました(o´艸`)♡


そして私も2日間皆さんと
投げることが出来て楽しい時間を
過ごさせていただきました(,,>ω<,,)

4日、5日ご参加頂きました皆様
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)!


393eff2b3da7c658f4e090f509c9288b84650693.jpeg


いちごんまんま(๑>؂<๑)♪

Rankseeker ブログ(更新順)