Rankseeker

最近のまとめ☆

おはようございます!

最近のこと書いて行きます💗
チャレンジでは芝グランドボール様
本八幡スターレーン様
ウニクスボウル様などにお伺いしました(*´꒳`*)

どのセンターさんも何回もお伺いさせて頂いてて
毎回いつも感謝感謝です🙇‍♀️✨

1番最近のウニクスボウル様での写真載せます🙋
初めましての渡邊瑠花さんと今回は
保倉プロも投げて下さいました☆
EAB841E9-7396-4697-B2DF-59BB4F82C244.png

B1EFCFF9-F0C7-46DF-B148-3FC25CAE9FB5.jpeg

シフトの合間に来年お世話になる
スケジュール帳も新調できました💗😎
989476B2-A43B-4529-B217-F3EB7E8FF393.jpeg
左が今年までで右が来年(*≧∀≦*)
可愛いから予定なくても見ちゃう(*≧∀≦*)笑

今回もすごく楽しかったです!
ウニクスボウル様、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました✨

最後はリーグの打ち上げの写真!
正規メンバーではないのですが
準レギュラーとして(笑)打ち上げに
参加させてもらいました♬
E121853D-74A6-49CD-AEBC-049E936F16CF.png
和気あいあい楽しいリーグです✨

長くなっちゃったけど
充実しててありがたいです(*´꒳`*)

練習も頑張るぞー!!!

Rankseeker ブログ(更新順)