Rankseeker

なぎさきともなつ物語

こんにちは!

遅くなりましたが、
ジャパンオープンに参加して来ました!

なぎさきともなつ物語💗
IMG_1130.JPG

久々のチーム戦楽しかった〜(*´꒳`*)💗

超足引っ張ったけど、、
沙紀ちゃん、なぎちゃん、なっちゃん
チーム組んでくれてありがとう(≧∀≦)
また小松プロ、高井プロにも
めちゃくちゃお世話になりました!
仲良くしてくださってありがとうございました🤣💗
IMG_0312.JPG

IMG_0311.JPG

内容に関してはめちゃくちゃ悪くて
反省点だらけですが、
残りの試合にむけて切り替えたいと思います(><)

開催にあたりまして
ご協賛いただきました関係各位の皆様
稲沢グランドボウル様
応援してくださった皆様
ありがとうございました‼︎


5f737be5876b65baeb35e50bb48ca744e66c90ee.JPG
帰りはめっちゃいい天気だった(*´꒳`*)

Rankseeker ブログ(更新順)