Rankseeker

ひさびさ☆


今週末はちょこっと宮崎に帰省してました( ´ ▽ ` )

ボウリング関係なく帰るのはひさびさ‼︎
IMG_9132.JPG
一緒に撮りたかったなぁ〜!😂笑

そして日曜日は学生時代
ジュニアクラブが同じだった子の結婚式でした💓

多分4人が揃うのは高校卒業以来、、?
同じ年の4人いつも一緒に練習したり
練習以外も一緒に行動したりと
すごく懐かしかったです(*≧∀≦*)💓
IMG_9148.JPG
みき結婚おめでとうー💓

3人は今はボウリングから離れてますが
また皆でボウリングできたらいいな🎳💓

結婚式終わってからは
いとこの子供に遊んでもらったり、、笑
IMG_9167.JPG
少しでしたが充実でした(*^▽^*)

再来週から宮崎プロアマがあるので
少しでも地元を盛り上げられるよう
頑張ります‼︎‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)