Rankseeker

8月も気づけばもう終わりそうなので😱

そろそろ出来事まとめて更新ヽ(≧▽≦)ノ

▫︎
1日八尾店でレッスンがあり、

▫︎
2日松原店で2回のレッスン後
夜はX-BOWL東大阪 様でリーグ戦🎳

▫︎
3日マッキーさんに、ちょ~久しぶりの
アロママッサージお願いしました💗
IMG_9485.JPG

▫︎
4日~5日は福岡県へ✈️
仲原Jボウル様で承認大会🎳
『スフィーダ杯プロアマミックスダブルスチャリティートーナメント』に弟と参加させて頂き、12位でした🤗
IMG_9504.JPG
▫︎
各地から沢山のボウラーが集まっている中、優勝は藤井プロ中野麻希さんチーム㊗️
IMG_9508.JPG
▫︎
韓国の俳優さんも参加されているとの事で、ミーハーになって撮って頂きましたよ😆
IMG_0632.jpg

▫︎
6日移動日で✈️
福岡を満喫して帰りました🍜🍜🍜
IMG_9515.JPG

▫︎
7日八尾店でVS和田プロチャレンジ🎳

▫︎
8日朝は八尾店でレッスンがあり、
夜は松原店でチャレンジマッチ🎳

▫︎
9日朝昼松原店でレッスンがあり、
夜は八尾店で支配人とWチャレンジ🎳

▫︎
10日はずっと行きたかった
竹内涼真くんを観てきました😍
IMG_9527.jpg
映画です😍🎬笑笑 キュンキュンしたー😍

▫︎
11日イーグルボウル様で承認大会🎳
レジェンドカップに参加させて頂きました♩
結果は9位タイでした😭⚡️
IMG_9577.JPG

▫︎
12日京都へ🚗
山科グランドボウル様チャレンジマッチ🎳

IMG_9599.JPG

IMG_9598.JPG

IMG_9600.JPG


山科グランドボウル様史上で、
過去最高人数を更新出来る沢山の方が
お集まり下さりました‼︎✨感謝🙏
IMG_9601.JPG


▫︎
と言う事でお盆休みのチャレンジツアーは続く、、

まだまだ飛行機乗りますよ~✈️✈️
ANAマイルめっちゃ溜まる~✈️✈️笑笑
IMG_9591.JPG


続きはまた明日😃✈️

Rankseeker ブログ(更新順)