Rankseeker


六甲クイーンズオープンと
中日杯2018東海オープン、

長いようであっという間の9日間でした!

▫︎
まず六甲クイーンズオープン
前夜祭では4位でしたが...
本戦は16位で終了しました(T ^ T)

65dbf19152b6fe4e3a3ca4d39ea87f9893de6595.JPG

ラウンドロビンが見えてた準決勝だったのに届かず、本当に本当に悔しかったです(T ^ T)

▫︎
でも、梨奈さんがTV決勝進出で‼️
ラウンドロビンから応援に徹しました📣
いつも応援して下さっている皆さんの気持ちになって、ドキドキハラハラしてました😆

IMG_9295.JPG

惜しくも4位でしたが、
梨奈さんかっこよくて刺激を受けました✨

▫︎

落ち込む暇もなくそのまま愛知県へ🚙
IMG_9300.JPG

▫︎
東海オープンの前夜祭は、
初めてお伺いするアソビックス朝日様★
IMG_9311.JPG

以前P★leagueで言っていた、
トーナメント前は肉を食べます‼️
を覚えていて下さり、
しっかりパワーチャージ出来ました😋🍖

IMG_9309.JPG

▫︎
そしてチャレンジマッチは
坂倉姉妹、にいなプロと凜プロも
一緒に投球して下さりましたよ~💛💛
IMG_9316.JPG

▫︎
でもチャレンジのスコアは私のだけで
勝利者賞が大量だった...😭😭😭

▫︎
この日は私のバースデーイヴでしたが、
まさかのサプライズでケーキをご用意して下さっていて感激でした😍🎂
IMG_9314.JPG

caf320e5b001981f45717231145247d47c43f3fe.jpg

沢山の皆さんにお祝いして頂き
嬉しかったです💗
IMG_9345.JPG

ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました😊✨
IMG_9312.JPG

写真ブレブレで申し訳ないです😭笑

▫︎
本戦は、東海オープンで最高の5位でした!

初めて準決勝進出して、楽しみにしていたブラックラウンドロビンでは4人中まさかの同期が3人😳😱

しかも梨奈さんと同じブロック😭

もう少しでTV決勝が見えてた所で
意識するとダメなんですよね(T ^ T)

▫︎
次はTV決勝でゆきりな対決を
見て頂けるように頑張りたいです😭
IMG_9290.JPG


▫︎
男子優勝は川添プロ✨㊗️
女子優勝は同期の宇山プロ✨㊗️
見てる私まで途中からウルウルしちゃって😭
侑花ちゃん本当におめでとう🎉✨✨


▫︎
TV決勝4人中3人が48期って
ほんと凄すぎ!!!!

同期の皆強くて良い刺激になります‼️


▫︎
という事でまたまた落ち込む暇なく
また神奈川県へ向かってます🚅

▫︎
明日からレデイース新人戦🌟
今度こそ悔いの残らないよう最後までなげたいなぁぁー!!!

▫︎
梨奈さん居ないの寂しいけど、
皆さんの応援をパワーに変えて頑張ってきます٩( 'ω' )و


▫︎
こういう手紙はパワーになりますね♩
IMG_9283.JPG
IMG_9284.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)