Rankseeker

2月に中々更新出来ませんでしたが
写真はたくさん撮っていたので...

ダイジェストで2月の写真どーーんと‼︎

▫︎
2/21(水)
八尾店でレッスン後に😆
IMG_6988.JPG

この日は弟と一緒に、
ドリルを教えて頂きました♫
IMG_6990.JPG

▫︎
2/22(木)
松原店で午前と午後のレッスンがあり、
夜は秀和リーグの打ち上げで焼肉🍖
IMG_7242.JPG

▫︎
2/23(金)
この日は1日松原店‼︎
昼は山田Pと投げよう♫ があって、
夜は第4回YUKIリーグでした😊
IMG_7043.JPG

▫︎
2/24~2/26 沖縄へ✈️
IMG_7050.JPG

着いてすぐ希望プロと沖縄そば食べたり🍜
IMG_7248.JPG

紫いもアイス食べたり🍦
IMG_7244.JPG

沖縄を満喫した後、
アメリカンビレッジ へ🚙
IMG_7058.JPG

アメリカへ行った気分になれました😜
IMG_7249.JPG

ホテルも広くって素敵すぎ〜✨
IMG_7250.JPG

1日満喫出来ました❤︎❤︎

▫︎
そして翌日はメイキャップリーグ🎳
最初の挨拶は背の順に(笑)
IMG_7116.JPG

司会進行などして下さった高良プロ
IMG_7117.JPG

抽選のボールは優勝者の元へ✨
⚠︎抽選なのに、優勝者が当たりました😳
IMG_7120.JPG

投げた後はすごく綺麗な所は移動して
IMG_7251.JPG

表彰式&パーティー🍔🦀🍖🍰
IMG_7252.JPG

豪華すぎて食べ過ぎた~😝😂😍

▫︎
とっても贅沢な時間を過ごしました♫

▫︎
こんなに集まるチャレンジマッチは
中々無いので、とっても貴重な経験でした⭐︎
2e1aa72f9bac58064d666631891b5f1954a90bb2.JPG


▫︎
また沖縄行きたいな~🌸

▫︎
2/27(火)
そしてそして、現実に戻ってきてすぐ
ROUND1選抜大会の為岡山県へ🚙

沖縄でリフレッシュ出来たお陰で!?
通過する事が出来ましたーーっ😃✨
IMG_7106.JPG

もう嬉しすぎる‼️本当に‼️
去年の分まで今年は頑張ります‼️


▫︎
花粉症が辛すぎる毎日ですけど
負けずに頑張るぞーーっ💪
IMG_7208.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)