Rankseeker

▫︎
今日は半田グランドボウルさんに
来ていますヽ(≧▽≦)ノ


▫︎
昨日更新できなかったので、
休憩時間にこうしーん!!😊


▫︎
横にとーっても広いんです!!!
IMG_6362.JPG


▫︎
でも寂しくならないくらい、
沢山の方がご参加して下さりました💖

昼シフト
IMG_6356.JPG

IMG_6361.JPG

▫︎
夜シフト
IMG_6374.JPG

▫︎
終了後のサインタイムも、大行列でした(笑
IMG_6396.JPG


▫︎
そしてそして!!!
なんと!!!

お昼のシフトでパーフェクト達成💯
IMG_6399.JPG


▫︎
素手では初めてだったので
大喜びでしたが...

1000越えの3人に負けました(笑)
IMG_6395.JPG


▫︎
夜こそは勝利者賞0目指して頑張ったのに結局1人に打倒されました😭


▫︎
愛知の皆さん強すぎ!!!笑
そしてジュニアなのに1000越えって😱
IMG_6363.JPG

▫︎
P★league優勝祝いのお花や🌷
IMG_6367.JPG


▫︎
お土産も沢山ありがとうございました♫
IMG_6397.JPG

▫︎
2シフトで133名だなんて、
びっくり&嬉しい1日すぎッヽ(≧▽≦)ノ


▫︎
何よりも自分でナインコールからの
パーフェクトは嬉しかった~‼︎😆
IMG_6384.JPG

(私が🎤したナインコール、他の3人はパーフェクトストッパー発揮しました笑)

▫︎
おしまい♫

Rankseeker ブログ(更新順)