Rankseeker

今日は嬉しいことがありました❣️

...って日付が変わってしまったので
昨日ですが(*゚▽゚*)💦


▫︎
嬉しい事とは!!!
午後の部のレッスンに、
女性が沢山来てくださったんです😍

51f0d861257ebcac0dc3cfedb63310f8131e50b2.JPG

ボウリングの楽しさが
伝わってると良いなぁ~✨


男性ボウラーが増えるのも嬉しいですが、やっぱり女性が多いと嬉しくなります😍


▫︎
今日は午前の部の皆さんにも
写真お願い出来ましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ
IMG_6317.JPG


▫︎
元気すぎて76歳という年齢にびっくりしたり、良いスコアを皆んなで喜びあったり...‼️

午前の部の皆さんも、いつものメンバーで90分間良い汗を流す事が出来ました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


▫︎
皆さんが楽しそうに投げている姿を見て、私も嬉しくなった1日でした♫


▫︎
さっ明日から久しぶりの愛知県~🚙
安全運転で行ってきます🙆🏻


▫︎
おしまいヽ(*^∇^*)ノ


Rankseeker ブログ(更新順)