Rankseeker

1/9(火)はボウルアロー八尾店で
和田P山田Pと練習会でした😊⭐️

▫︎
フリー投球の時にレッスンのような感じで教えて貰ったり、スコアをつけて投球した後、ワンショットマッチで勝負をしたりしました∩^ω^∩

▫︎
たまにはこんな感じで
競技会と違って練習会も良いですね♫


少人数でしたが楽しめましたヽ(≧▽≦)ノ
IMG_6190.JPG

▫︎
ジュニアの子たちも参加してくれましたよ❣️
IMG_6187.JPG


▫︎
そして昨日1/10(水)は
ボウルアロー松原店で
山田Pと投げよう大会♫ でした‼︎

いつもアローのお昼の競技会は
平和に行われています!(*´∀`*)尸"

d819e70e7afbba6cf133b463d24b371e1b38b632.JPG

昨日もしっかり📷お願い出来ました⭐️


▫︎
今日1/11(木)は
午前、午後の部とレッスンがあり、
夜はエックスボウル東大阪店 様へ🚗

毎月1回のチーム戦のリーグを
投球してきましたo(*'▽'*)/☆゚'

▫︎
なのに...今日は...皆んなの写真を...
1枚も写真とってなーーい😱😱
という事に今気づきました(笑)

▫︎
なので唯一撮ったお弁当の写真🍱
IMG_6222.JPG

▫︎
本当に有難いですよね✨✨
このおかげで今日も1日頑張れました😁‼️


▫︎
明日はボウルアロー松原店で
ハイフレームプロチームチャレンジ🙆🏻
明日も1日頑張りましょうね∩^ω^∩

▫︎
おしまい♫


Rankseeker ブログ(更新順)