Rankseeker


▫︎
最近大好きなイチゴをたくさん
頂いて幸せいっぱいの山田です😍🍓

IMG_6203.JPG


▫︎
1/7日(日)にも
久しぶりの宏榮ボウルさん に伺った時
頂いたんですーーっヽ(≧▽≦)ノ
IMG_6164.JPG

新舎ファミリーありがとうございます✨

▫︎

久しぶりの宏榮ボウルさんは
今回もなかなか攻略できず...😭😭

常連の皆さん凄すぎです‼️‼️
2シフト本当に沢山のご参加
ありがとうございました∩^ω^∩❣️

▫︎
総合優勝は19歳の森田くん!!!
回転凄すぎ😳
1000点越えでした😳✨
IMG_6166.JPG

▫︎
昼の部で準優勝🥈、夜の部では第3位🥉と
ずっとストライグばっかりだった溝尾さん!!!
IMG_6167.JPG

▫︎
4位は8コールで私の🎤ストッパーでパーフェクトを阻止してしまった(笑)赤西さん!!!
IMG_6168.JPG

写真も赤西さんが提供して下さりました😁

▫︎
毎日ブログ始めてから、チャレンジ終了後に参加者の方に📷のご協力して頂いてるんです😃💓

▫︎
お昼のシフト終了後📷
IMG_6155.JPG

夜のシフト終了後📷
IMG_6160.JPG


今回も御協力ありがとうございました♫

▫︎
太田プロがマイクパフォーマンスで
楽しませて下さったり〜😃
IMG_6165.JPG

▫︎
晴香ちゃんが会いにきてくれていたり〜💓
IMG_6161.JPG

▫︎
ジュニアの子たちが参加してくれていたり〜⭐️
IMG_6157.JPG

▫︎
いつ伺ってもアットホームで、
暖かく迎えて下さる宏榮ボウルを
満喫できた1日となりましたヽ(≧▽≦)ノ

▫︎
それでは今日も無事更新できた所で...
おやすみなさい💤


▫︎
おしまい♫
IMG_6174.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)