Rankseeker

今日は1日お休みを頂いたので、
電車でガタガタお出かけしてきました🚞

この2人と💓
IMG_6113.JPG

詳しくはまた後日のブログで( ˘ ³˘)♥


▫︎
という事で今日は12月のまとめ続き‼︎


▫︎
12月24日(日)ROUND1豊中店様で
ひよこぼうら〜ずクラブ🐥さんの、
ゲストプロとしてお招きいただきました✨

IMG_0115.jpg

この日はクリスマスイヴだったので、
クリスマスケーキも頂きましたよ😋🎂🎄
IMG_6131.JPG

ストライクを取るとお菓子や、
8本カウントでチュッパチャプス🍭
など楽しい企画いっぱいでした😍
IMG_5872.JPG

▫︎
投球終了後は総合表彰打ち上げで
私も参加させて頂いたのです♫
IMG_5880.JPG

商品の中に大っきいゴリラがいたので
IMG_5878.JPG

落書きと言う名の化粧すると...
IMG_5890.JPG

可愛くなり過ぎてて笑えた〜😂😂


▫︎
12月25日(月)Merry Christmas 🎄
ボウルアロー八尾店でクリスマス大会❣️
03be060c931ea5630d0556f2555c873b4ee550e8.JPG

投球終了後、みんなでケーキを食べながらビンゴ大会しましたヽ(≧▽≦)ノ
302a9f36cc1b28ef185c969caee1e4c69d4257d2.JPG

クリスマスシーズンはどこに行っても可愛く飾られているのでついつい写真撮ってしまうんです😍
いつかのホテルのロビーが可愛かったので📷
IMG_5833.JPG


▫︎
26日(火)ボウルアロー八尾店で
vs和田プロチャレンジで勝利出来😃


▫︎
27日(水)午前は八尾店でレッスン後
夜はボウルアロー松原店でチャレンジ!
勝利者賞大放出の日となりました😭😭


▫︎
28日(木)午前と午後の部レッスン後
夜はエックスボウル東大阪店様で
月一回のプロフェッショナルリーグ✨


▫︎
30日(土)ボウルアロー松原店で
師匠の呉竹プロが主催する忘年会
に参加させて頂きました❣️

去年は投球出来ませんでしたが、今年は一緒に9G投球出来ました🙆🏻🙆🏻
流石の呉竹プロは、しっかりパーフェクト達成でした💯✨
IMG_6021.JPG

年の投げ納めにパーフェクトなんて
羨ましすぎるでしょ😍😍


▫︎
31日(日)ボウルアロー八尾店で
恒例の年末マラソン大会✨

写真撮り忘れましたが、、今年も12G皆さんと投げ納めが出来ました🎳
遠方からご参加下さった方もいらっしゃり、お気持ちが嬉しかったです(*´ω`*)💓


▫︎
と言う感じで、12月はバタバタの師走月でしたが、2017年は大きい怪我もなく、無事に2018年を迎える事が出来ました🙆🏻

▫︎
一年間本当にありがとうございました‼️


▫︎
明日からは今年に入っての事
また更新しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

おしまい♫
c99ab72de69163d2698d1a33318c9d36482f79d5.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)