Rankseeker


こんばんは〜★

チャレンジの事など...
最近の出来事‼︎で更新しようしよう〜
と考えていたのに溜まってました😭

▫︎
そしてもう1ヶ月前の出来事
になってしまっていました😱😱


▫︎
でも書きたい事沢山あるので更新😁


▫︎
10/21.22は2日間
ジョイナスボウル様でした♫

21日は中島美穂プロ、田中美佳プロと🌟

昼の部
IMG_5579.JPG

夜の部
bc4f79209acffe335d309bd2d4eca9a3a2d20d8d.JPG

▫︎
22日は安藤瞳プロ、大仲純怜プロと💗

昼の部
IMG_5577.JPG

夜の部
IMG_5575.JPG

2日間沢山の方と一緒に
ボウリング楽しむ事が出来ました😆‼️

ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました✨
IMG_5128.JPG


▫︎
23日(月)ボウルアロー八尾店で
ABGプロチャレンジサーキット🎳
写真撮り忘れたのでかなり前の笑笑
e85ebe3e3d185560cb15cdc4bcfb5f7f8311a6c5.JPG

毎月6人で3センターを回っています♫


▫︎
24日(火)ボウルアロー八尾店で
VS和田プロ チャレンジ🎳
この日も写真が無かったので和田プロが戦う雰囲気を出してる懐かしの写真で(笑)
IMG_2196.JPG


▫︎
25日(水)
朝は八尾店でレッスンがあり
お揃いのユニフォームだったので📷💗
IMG_5148.JPG

夜は松原店でチャレンジでした😊
IMG_5158.JPG

私の似顔絵...じゃなくて(笑)
手作りペコちゃん頂きました😋❣️


▫︎
26日(木)は午前と午後の部のレッスン後
八尾店で練習の日でした★


▫︎
27日(金)
午前中はネイルに行ってから💅
IMG_5194.JPG

ボウルアロー松原店で
第4回YUKIリーグ5戦目でした‼︎
そしてこの日はリーグ2人目の
パーフェクト達成されました💯✨✨
IMG_5201.JPG


▫︎
28.29日は2日間、初の岩手県へ✈️

姫路麗プロと伺いました💗

IMG_5216.JPG


IMG_5213.JPG

壁一面のwelcomeボードや😃

IMG_5215.JPG

沢山のお菓子🍪🍭も頂き
とっても暖かい気持ちになりました😃❣️

▫︎
今までで一番大きい🍦も食べましたよ笑笑
IMG_5224.JPG


▫︎
それに‼︎なんと‼︎
久しぶりのパーフェクトが出たんです‼️
IMG_5581.PNG

失敗した...
IMG_5582.PNG

と思ってたら...倒れた‼️
IMG_5583.PNG

からの大ジャンプ(笑)(笑)
81e5e1b0c0a9ca5818f79f0e11da7ff0a8fa5dd7.PNG


姫路プロがブログに書いて下さったので
色んな人にジャンプ力凄いねと言われました😂(笑)

▫︎

初岩手県は、忘れられない、
思い出に残る場所となりました💗💗

▫︎
11月の事はまた後日...🙆🏻✨
近々更新しますヽ(≧▽≦)ノ

Rankseeker ブログ(更新順)