Rankseeker


つい最近もう10月なるのか〜...
と思っていたのに気づけばもう
12日も経っていました😱😱

すごく早いスピードで時間が過ぎてく感じがして恐れを感じる毎日です笑笑
IMG_5002.JPG

笑笑

▫︎
最近の出来事は次の記事に
まとめてupしますヾ(*´▽`*)ノ

▫︎
今はどこに行っても
ハロウィンで飾られていますね✳️

▫︎
スタバにも🎃が居たり‼︎
IMG_4913.JPG

▫︎
ドーナツも可愛くなっていたり🍩
7241fd2625339e610cfef120a3490b2f15bf4e2a.JPG

▫︎
アプリでも仮装できたり😎
14363e2bba3933dffafb3a18c6d464ad3c69da78.JPG
もう誰かわからないレベルですが笑笑

▫︎
という事でボウルアロー松原店も
ハロウィンムードで包まれています♫
IMG_4982.JPG

IMG_4983.JPG

ファミリーパックご利用の方には
お菓子のつかみ取りもありますよ🍭🍪
IMG_4985.JPG

▫︎
ペッパーくんも仮装していました💀笑笑
80b3ce025ad23511947c8c89432e03d497080ee1.JPG

▫︎
クリスマスムードになる前に
是非見に来てくださいね♫

▫︎
ゆきりなHappy Radio❤︎

ゆきりなヒット‼︎の質問も
ハロウィンに関する質問です👻
今週もよろしくお願いしますね📻💞

http://bowling.rankseeker.net/radio/11325634/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)

▫︎
ゆきりな💞
IMG_4916.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)