Rankseeker


早くも1週間経ちましたが...💦
▫︎
京都、MKボウル上賀茂 様で行われました
MKチャリティカップ、沢山のご声援
ありがとうございました✨✨✨


▫︎
ディフェンディングチャンピオンとして、初めて出場した大会でトロフィー変換や、
IMG_4577.PNG

IMG_4578.JPG

▫︎
皆さんの前でマイクの挨拶など...
IMG_4579.JPG

▫︎
投げる前から緊張がいっぱいでした😂


▫︎
最終結果は10位でした。

▫︎
予選4位通過でラウンドロビンが
見えていただけに、悔しい結果ですが
最後まで会場で拍手をして下さった
皆さんのお陰での10位だったと思います!


▫︎
IMG_4565.JPG


▫︎
3日間に渡り朝早くから
会場に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました✨

▫︎
来週はROUND1 Cupの選抜大会も
ありますので良い報告が出来るように
頑張ります‼︎応援お願いします😊

▫︎
大会前には皆で上賀茂神社に
お参りもして来たました(^ ^)
IMG_2241.JPG

▫︎
神頼みも必要ですもんね!笑笑


▫︎

最後に『ゆきりなHappy Radio』も
よろしくお願いします★

▫︎

http://bowling.rankseeker.net/radio/13562536/
(※ 上記ページにて「質問コーナー」への投稿を受け付けています。)

▫︎
ゆきりな❣️
IMG_2231.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)