Rankseeker

更新遅くなりましたが...
9月2・3日は初の山形県へ行ってまいりました✈️


▫︎
山形オープンファミリーカップに
出場させて頂いたのです꒰*´∀`*꒱♫
f896919966c48836301c6585fdd3d69646493b94.JPG


▫︎
まず2日は前夜祭という事で
皆さんと3ゲーム投球した後
懇親パーティーで皆さんと食事🍽
ebc865b00b0031562e74f0675db178cc293093e6.JPG


▫︎
各プロが出展するオークションなども
ありましたよっ!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

私のオリジナルグッズを最高額で
落札して下さったTさんと📷♫
90b649178f8573a9c6ce9e1c7224fdb5c71e9602.JPG


▫︎
久しぶりにお会いした
同期の黒須プロと小鹿プロ、
少し陽気になっている越後プロと📷✨
IMG_4450.JPG


▫︎
たくさん笑った1日でした😆❣️


▫︎
3日は本戦という事で、
予選を勝ち抜かれたアマチュアボウラーの皆さん、プロボウラーを合わせて144名が投球しとても盛り上がりました😃⭐️

▫︎
東北地方の皆さん
とっても温かく迎えて下さり、
たくさん応援して下さったお陰で
準優勝することが出来ました🥈

IMG_4455.JPG

▫︎
優勝は越後プロ!!!
今大会3連覇凄すぎです😳😱✨
IMG_4459.jpg

▫︎

山形ファミリーボウルの皆さん
東北地方の皆さん2日間
ありがとうございました❣️❣️


▫︎
芋煮おいしかったなぁ〜😋💓

▫︎
最後は櫻井眞利子プロ、寺下智香プロと
さくらんぼ🍒になってみましたよ笑笑

208675a5a6cd56e2babec1d06b70cf42798a4db3.JPG

▫︎
🍒おしまい🍒

Rankseeker ブログ(更新順)