Rankseeker


▫︎
結局また溜めてしまっていたので
まとめての更新です( ノ゚∀゚)ノ

▫︎
明日更新しよう、明日!明日!...
と思っていたのに気付けばもう
3週間近く経っていました😱(笑)(笑)

▫︎
8/22(火)
ボウルアロー八尾店で
vs和田プロチャレンジ😊✨
IMG_4288.JPG
vsシリーズは全勝していたのに
ついに負けてしまった日でした😭笑


▫︎
8/23(水)
八尾店でレッスン
ご参加の皆さんとパチリ📷💓
IMG_4289.JPG

レッスン参加して下さっている生徒さんがこの日は競技会で初のナインコールがかかっていて私まで嬉しくなりました✨✨
IMG_4291.JPG


▫︎
8/24(木)
桜橋ボウル様でJLBCサーキット
70歳以上の方も元気に投球されている姿にびっくりだったり、女性の皆さんと楽しく6ゲーム投球できました💕
IMG_4301.JPG


▫︎
8/25(金)
夜は第4回YUKIリーグの3週目で
リーグ登録選手の皆さんと投球しました🎵
この日は写真撮り忘れたぁぁ(>_<)


▫︎
8/26(土)
奈良オープントドロキカップの
前夜祭でプロボウラーが30名参加の
豪華な前夜祭を投球させて頂きました❣️
IMG_4417.JPG
お祭りのような雰囲気で
食べたり飲んだり投げたり(笑)
とっても楽しい時間でした🎵


▫︎
8/27(日)
奈良オープントドロキカップ本戦
私は予選落ちで終わってしまいましたが
私の大好きな3人の戦いを見て
ハラハラドキドキ観戦を楽しめました😆
IMG_4382.JPG


▫︎
8/28〜8/30
P★LEAGUE DVD12弾と、第10シーズンの収録に参加させて頂きました⭐️
皆さんお楽しみに待っていてくださいね♫


▫︎
8/31(木)
1年ぶりにゆきりなのライブ配信
IMG_4419.JPG

皆さん見ていただけましたか〜⁇😃
いつものゆる〜いゆきりなトークでした(笑)
af03d1957eca59d7664d081faba34d48a4b80dfb.JPG

▫︎
という事で次は9月の出来事
更新しますねヽ(*⌒▽⌒*)ノ


▫︎
今回の1枚は
いつも応援してくれている、たきちゃん💕
なんだか私に似ているように感じるのは
私だけかな〜⁇笑笑
e37e0b133e1c29f2327b47a81e7bfacef483e521.JPG

▫︎
おしまい♫

Rankseeker ブログ(更新順)