Rankseeker


先週末は長野県と愛知県へ🚃

▫︎
8/19(土)
アピナボウル長野篠ノ井店 様⭐️
IMG_4254.JPG

▫︎
自分で自分のナインコールが出来たり
温かく迎えて下さった皆さんと
一緒に盛り上げて下さり楽しみました♫


▫︎
小松菜の手作りケーキが凄くて😃😋
私をイメージして作って下さった
ひまわり🌻嬉しかったです🎂✨
▫︎
IMG_4252.JPG

▫︎
アピナボウル長野篠ノ井店の皆さん
ありがとうございました😃


▫︎

8/20(日)
岩屋キャノンボウル 様 ⭐️
和田秀和プロとWチャレンジマッチ

▫︎
所属の古田翔子プロと村山恵理プロも
一緒に投球し盛り上げて下さりました❣️
IMG_4268.JPG

▫︎
オリジナルユニフォームお揃いのみんなで📷
IMG_4274.JPG


▫︎
お昼休憩にはとーーっても美味しい
四川料理『道』さんで頂きました😋💕
▫︎
外観も店内も綺麗で
女性1人でも入りやすい雰囲気❣️
IMG_4258.JPG

▫︎
どの料理を食べても美味しくて
幸せいっぱいの時間でした(*´꒳`*)
IMG_4276.JPG


▫︎
豊橋へ行った時はこれからも是非‼︎
行きたくなるお店です😍
IMG_4277.JPG

▫︎
キャノンボウルの皆さん
2日間お世話になった皆さん
ありがとうございました✨✨✨


▫︎
今日の1枚は...ピノの中に、
星ピノが2つも入ってたんです😍😍😍

IMG_4267.JPG

▫︎
良いことが起きるかな〜⁇😆

▫︎
それでは今日は
ボウルアロー八尾店で夜20:30〜
ABGプロチャレンジサーキットで
待ってますね〜❣️
IMG_4266.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)