Rankseeker


書きたいことがかなり溜まって
しまっているのでまとめてこうしーん!!
▫︎
💠1週間の出来事💠

▫︎
7/18(火)
ROUND1放出店 様で
南地区サーキット でした⭐️
▫︎
今回も周りに居た方に
snowで一緒に撮ってもらいましたーっ😆
IMG_3835.JPG
▫︎
次の日が誕生日という事で
大好きな前田美津代プロから
プレゼントまで頂いたのです😭🎁💕
IMG_3836.JPG


▫︎
7/19(水)
産まれて22年目の日‼︎
という事でお休みを頂いて
朝から美容院に行ってから
ゆっくりとお出かけしてきました🌺
6a28000dceb64a4104b0321011bc0dd1678b1f84.JPG


▫︎
7/20(木)
松原店で午前の部のレッスン後、
お昼からHBDチャレンジでした🎵
▫︎
参加賞に『ゆきチュウ』があったり〜
IMG_3952.JPG
▫︎
『私の等身大パネル』
のお披露目の日となりました😊⭐️
IMG_3777.JPG

▫︎
ちなみに2年前の等身大パネルと並ぶと
進化を感じますよね😜笑笑
IMG_3793.JPG

▫︎
スタッフの方が可愛いく作って下さった
デコレーションBoxもお披露目...💕💕
IMG_3953.JPG


▫︎
7/21(金)
この日も夜にHBDチャレンジがあり
2日間で沢山の方にお祝いして頂き
沢山のプレゼントも頂きました🎁✨✨
IMG_3769.JPG
▫︎
IMG_3772.JPG


▫︎
皆さん本当にありがとうございました😍


▫︎
7/22(土)
X-BOWL豊橋店 様で
久しぶりの単独チャレンジマッチ⭐️
▫︎
いつも温かく迎えてくださり、
盛り上げて下さる皆さんと
1日たくさん笑いました😆❣️
▫︎
この日はお祭りがあったとの事で
可愛い2人が浴衣姿だったので📷💕
IMG_3785.JPG

▫︎
お昼に頂いたお寿司美味しかった〜😋🍣
4a182abc5f58f4fffa7324c9932109424316d4d0.JPG


▫︎
7/23(日)
初めてお伺いする小牧国際ボウル 様⭐️
とーっても広いセンターさんを
とーっても沢山の方が参加して下さり
とーっても嬉しかったです❣️❣️
▫︎
こちらのセンターさんでは
写真も撮って頂きました🎵
昼の部
IMG_3797.JPG
▫︎
夜の部
IMG_3798.JPG

東海地区の皆さんや、
関西からも来てくださっていて...
2シフトで139名も‼️ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました😃✨

▫︎
小牧国際ボウルさんと言えば...‼︎
しるこサンド...‼︎ も沢山頂きました♪♪
IMG_3799.JPG


▫︎
先週1週間、
一緒にボウリングして下さった皆さん
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱💕

Rankseeker ブログ(更新順)