Rankseeker

先週の日曜日、
徳島県のスエヒロボウル様にて
JLBC四国地区新春大会が行われ
ゲストプロとしてお招き頂きました‼︎✨

7277d5a632c19b418a3e78bff13ee5dde6329fec.jpeg


▫︎
私が投球出来ない分、
豊田清プロが投球して下さりました!


▫︎
徳島県は、祖父母が居ることもあり
私の中でご縁がある所だと思っているので
お誘い頂いた時すごく嬉しかったです😃

▫︎
投球出来なかったことが心残りですが
また復帰した際に皆さんと
投球出来ることを楽しみにしています🎵


▫︎
ジュニアで唯一参加してくれていた
愛深ちゃん💞
1899a6155c2ba4ff1d497e892a57edb8c5774f52.jpeg


▫︎
2年前の私がプロとして初めて出た
六甲クイーンズの前夜祭で一緒に投球し
その事を覚えてくれていたのです😍


▫︎
サウスポーということもあり
これからが楽しみだなぁ〜✨✨

▫︎
四国でのチャレンジマッチは
2回目ということで...
たくさんお土産も頂きました😋😋
02be3ec54af292996df6eb037003bfcba274add1.jpeg

▫︎
4時間半かけて来てくださった方や
見学だけでも、と足を運んで下さった方
ご参加頂きました皆さん
ありがとうございました💓

▫︎
大好きな〝ことらやの苺大福🍓〟
大っきくて甘くて大好きなの〜😆😆
90b906eec7faf7c79b7a92969c791843399e8841.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)