Rankseeker

02.09 復帰まで


まだ時間がかかってしまいそうです(._.)


3月に予定していましたチャレンジマッチも、
投球することが出来なくなってしまいました。


5日 徳島県 スエヒロボウルさん
🔷JLBC四国地区の新春大会
投球は出来ませんが、会場で見学させていただきます!
f88733cf36e4d5bdde89ba1ae1bf46e50299ed20.jpeg

▫︎
11〜12日 関東スターレーン様4店舗
🔷ゆきりなツアー
投球は出来ませんが、各会場浅田プロとゆきりなでツアーをまわらせていただきます!
efcc21a689cee2d2fcbdd76c76ad5dfdb12cc66b.jpeg

▫︎
20日 東京 サンスクエアボウル 様
🔷チャレンジマッチ
延期という形になりましたので、その際は宜しくお願い致します!


▫︎
25日 愛知 オレンジボウル 様
26日 Xボウル豊橋 様
🔷2日とも和田秀和プロとWチャレンジマッチ
和田プロに投球して頂いて、私は投げれないですが精一杯応援します‼︎ 愛知県の皆さんに元気な姿をお見せできればと思います!


▫︎
たくさんの方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


▫︎
現状報告となりますが
日常生活をする中での痛みなどは回復し、普段と変わらず生活を送れています。
ですが、いざボウリングをしようとすると15ポンドはすごく重く感じて、少し投げると、首が重くなったり違和感を感じます。


11ポンドのボールを作って頂いたので、軽いボールでも投げることが出来るのなら私はリハビリも兼ねて皆さんと投げたい‼︎ という気持ちでチャレンジマッチも予定しておりましたが、

今はまず15ポンドでしっかり投げれる様になってから、投げ込み始めても痛みを感じないその状態でやっと、チャレンジマッチも復帰できるのだと教えて頂きました。


ムチ打ちというのは私も初めてで分からないことばかりですが、事故の経験をされた方や先生からアドバイスを受け、後遺症の事も考えた上で今は筋力を戻す為のトレーニングと練習に集中したいと思います。


たくさんの方にご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、復帰した際皆さんにパワーアップした姿をお見せできる様、努力しますのでご理解頂けると嬉しいです。


まだはっきりとした復帰の時期は
お答えできませんが、少しでも早く復帰できる様頑張りますので
よろしくお願い致します😭💕‼︎


現状と今の気持ちをお伝えしたくて長くなってしまいましたが最後まで読んで下さった方ありがとうございました✨

Rankseeker ブログ(更新順)