Rankseeker

こんばんは★

▫︎
最近は、体幹トレーニングを主に
体作りのトレーニングを行なっているので
順調に回復していますよ(*^^*)


事故以前よりも良い状態で
復帰できるよう前向きに頑張っています‼︎😊


▫︎
まだしっかり投げるなどは出来ませんが、
体調も良くなってきてすごく元気なので
先週からレッスンが再開しました✨✨


今週水曜日の八尾店でのレッスン後の写真📷♡
ae62dec3f67a34c7b0c636ba3322265f397a1558.jpeg


昨日の松原店も撮ろうと思ってたのに...
忘れてました...😱😱😱

北小金リーグの皆さんにも
会いに行ってきましたよ(*^^*)♪


投げれなくても投げる気満々で(笑)
ユニフォームを着て観戦してました😁
9c12650bb7661d68973870608a8f74f0a1b19b1f.jpeg


たくさんお土産も頂いて💓💓
8400c2f09742ef4bae183cd9f2835beadebdb430.jpeg

▫︎
たくさんの方にご心配おかけしてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
同時に周りの方の有り難さを感じています‼︎


▫︎


ありがとうございます✨

Rankseeker ブログ(更新順)